日本の次世代を守る会(にじの会)

地域の衣食住や子どもたちの健康を守る地域活動を行うために2021年秋に設立しました。

【講演会のお知らせ】コロナプランッデミックの先に見えるもの

 
 
 
 
 
 
 
10/23(日)『コロナプランデミックの先に見えるもの』
〜 日本の食と健康を取り戻す! 〜
 
『食と免疫力』のお話といえば おなじみ、岡崎市在住のこばやん先生と、東京日野市の現役市議会議員としてご活躍される傍ら、全国の子宮頸がんワクチン被害者を救うための相談窓口や救済&訴訟活動、コロナワクチン後遺症や被害者の救済相談窓口としても精力的に活動されておられる池田としえ先生を、岡崎にお呼びしての講演会を開催いたします。
 
子どもにもわかりやすくお話ししてくださる軽快で優しい語り口のこばやん先生は、子どもたちや子育て中のお母さんたちからも大人気!
 
池田先生は、子どもたちやお母さんたちの言いたくても中々言えない、けどめちゃくちゃ命にも関わる大切なことをズバッと察して代弁してくださる、いわば頼りになるBig Mom✨
 
このおふたりが、きっと岡崎の地に大きな渦を巻き起こしてくださることと思います
 
ぜひお楽しみに💓
ワクワクのお気持ちでいらしてください❣️
たくさんの皆様のご参加をお待ちいたしております。
 
お申し込みは、下記チラシのQRコードや連絡先から
🧡「子どもの笑顔と未来を守る会 岡崎」
 
🧡直近に行なわれた日野市議会での一般質問の様子
 
🧡こばやん先生の全国講演活動スケジュール
 ※こばやん先生のFBにも公開されてます。

 

 

まだお席に空きがあるそうです。

講演を聞いて、お話しをして知識を深めてみませんか。